**************************
team 武道 〜と仲間たち(笑)〜
**************************

吉良翔:武道会帰りの猛者兼、マスコットの要ちゃんの番だ。(ケタケタ)

吉良薫:松本さんは申し訳ありませんが、みんな先にやったんでお一人でお願いします。

松本要:お一人で・・って言うくらいならなんで全員ここに居んだよ。つうか翔、投げられたいか?(柔道)

雲母聖夜:まぁまぁ、いいじゃない!どうせ暇なんだし〜v

俵屋ミツ:そうっすよ!

ALL:そうそう。

**************************

**************************

Q1・名前を教えてください
要:松本要(まつもとかなめ)です。どうぞよろしく。
薫;松本さん。なんか大人しいですね?
要:当たり前だ。他の奴みたいに人様の前で粗相が出来るか・・。
翔:かっなめちゃ〜んったら猫かぶりか?
要:・・・・(怒)


Q2・生年月日はいつですか?
要:8月11日。
ミ:あ!俺と3日違いじゃないですか!真ん中バースデーしましょうよ!
要;ま・・真ん中?
ミ:そうそう、ケーキとか食べて!
要:ケ・・ケーキ・・・(うず)

Q3・役職はなんですか?
要;生徒会会計だ。余分な金はビタ一文出さないんだからな!

Q4・スリーサイズはどんなもんですか?
千;ん〜僕の見立てだと〜・・・・・・、・・・・小さいv
要;それサイズじゃねぇだろ!!!

Q5・好きな食べ物はなんですか?
要:果物が基本的に好きです。
ノ:きゃ〜カナメったら、かっわい〜v
要:・・・・(怒)

Q6・好きな飲み物は何ですか?
要:ミルクからいれたロイヤルミルクティー
叶:・・・・パンにベストマッチ
要;いや、だからって食パンはねぇだろ!?出すな!食わないって!

Q7・好きな色は何ですか?
要:白黒。モノトーンが好きだけど灰色はあんまり好きじゃないかな
暁;そうなのか?結構意外だな?

Q8・自分を人間以外の動物に例えてください
要:フェレットとか?
ミ:フェレット?フェレットってなんすか?
蓮:ミミズの種類だな。(きっぱり)
要:それは俺に喧嘩うってるのか蓮?うってるんだな・・。

Q9・趣味はなんですか?
要;美術館とか展覧会めぐり。(特に写真が好き)
千:あ!じゃぁ今度一緒に行こうか?草むらにv
要:美術館って言ってるだろうが・・。

Q10・口癖はなんですか?
要:確かにと、くだらない
慎之介:よく言ってますね。

Q11・酒豪ですか?
要:未成年ですから。っていうのを無しにすると弱いんだよね。しかも絡むらしい。
蓮:・・・思い出したくもない・・初めてだったのに・・。
翔:・・・俺はあれはノーカウントにしてる・・。
慎:Σ何があったんだよ?!

Q12・子供の頃の夢はなんでしたか?
要:今でも建築をやりたいと思ってる。

Q13・あなたにとっての宝物はなんですか?
要:・・・、言えない

Q14・愛を告白してください
要:・・・。ほ、本人にだけ伝わればいいだろっ!
叶:・・じゃぁ、さん、ハイ。
要:Σな!誰が言うか!?っていうか自分に言えみたいに出てくるな!

Q15・ストライクゾーンはどこからどこまで?
要:自分より背の低い女の子。これ大事。
ノ:え〜じゃぁノエたんは駄目〜?
要;お前男だろ・・セイヤ!

Q16・ノロケてください
要:・・・・・・・・何に対して?


Q17・モテますか?
要;そんなことないですよ。
暁;お〜い!松本〜お前の親衛隊がお前のこと探してたぞ〜!
要:・・・(怒)居ないって言っとけ・・。

Q18・何フェチですか?
千:あ〜これ知ってる。骨っていうか、骨格でしょ?よく人の体みてるもんね?
要:・・・・・そんなことない。
叶;大きくなりたい?
要;五月蝿い!!なりたくなんかないんだからな!!!


Q19・得意なスポーツを教えてください
要;うーん、なんだろ?あ、球技は逆に苦手
薫:?空手や柔道は言わないんですか?
要:それは得意と言うより生活の一部。

Q20・何かコレクションしてますか?
要:特にないな。

Q21・ストレス発散方法はなんですか?
要:ストレスは日々上手くコントロールしてれば堪らないけど?
翔:まぁそうだな?いざとなったら悪巧みに入れてやるよv
薫:はぁ〜・・・。




(この間はまたの機会にUP予定)




Q33・一線を越えたことはありますか?
要:一線?あぁ、武道の道には必要ないだろ?
翔:・・・のわりにロマンチストじゃん?
要:・・・・・。

Q34・得意な教科は何ですか?
暁;たしか日本史と、世界史だったな?
要;そうだけど、よく知ってるね?
暁:あ〜・・ミツの補習でヤツに勉強教えられるメンツ探してたんだよ・・・。いいか?
ミ:うわ〜ん!!明日の追試で赤点だと試合でれねぇ!!
要:Σな!?すぐ始めるぞ!?

Q35・苦手な教科は何ですか?
暁:あ〜これは確か・・・
要:家庭科・・・。つうかなんで暁が俺の得て不得手把握してるんだよ・・。
暁:あはは、色々俺にもあるんだよ・・・。後輩の補習とか補習とか補習とか・・・。

Q36・捨て台詞を吐いてみてください
要:俺は捨て台詞なんか絶対言わない!
蓮;お?それよく聞くよな?寧ろそれが捨てセリフくさくね?
要:な!?そんなことないんだからな!!
蓮:あ〜それもよく聞くな。

Q37・うろたえてください
慎:というか先輩は存在が可愛いって言われてますし、捨てセリフ云々よりチヤホヤされてるイメージがあります。
蓮;あ〜かもな〜?本人の意思とは関係なくだけど・・。
要:・・・っていうか、前の質問引きずってるなよ・・。
蓮:まぁまぁ、でもそんな要だから俺はやり易いんだけどなv
要:・・・そ、そんなこと言ったて予算は出さないんだからな・・。
蓮:お?ちょっとうろたえてる?
要:お、俺がうろたえるわけなんか・・・!!汗

Q38・これだけは言っておきたいことってあります?
要:可愛いって言うな!

Q39・自分を漢字一文字で表してください
要:勇とかかな?
薫:愛じゃないんですか?
翔:弱でいいんじゃね?見掛け通り
蓮:違う違う!要は要だって!
慎:あ〜それ(蓮は蓮。翔は翔)俺たちの質問の時も言ってたよな・・・。

Q40・決めセリフをひとつ
要【はぁ? そんなの俺は信じないからな!】




要:って言うか全員出すぎだろ!自分たちの質問だけにしろ!
千:だって〜終わっちゃって暇だったんだもん。ね〜ノエたんv
ノ;ね〜チーちゃんv




inserted by FC2 system