**************************
team 破天荒
**************************
吉良翔   ;あぁ?なんだこの紙?(以下*翔)

松本要   :いいからやれよ?質問らしいからな。

大見蓮   :つうかこの紙要ちゃんの名前ねぇじゃん?(以下*蓮)

松本要   :ちゃん言うな!!俺は空手の大会終わってからなんだよ。

       今は見張りだ!見張り。ちゃんとやらせるようにって頼まれたんだよ。薫に・・。

翔      :・・・・・・、・・・・・。

片岡慎之介:・・・あ、・・っと、その。ご愁傷様です。

大見蓮   :・・ブっ!?あはははは!ちょ!ご愁傷様って!

**************************

**************************

Q1・名前を教えてください
蓮:ぶ・・ククク・・。レンです
慎:・・・・しんのすけです
翔:うるせぇ!蓮もう笑うな!!・・くそぉ、オレさまがカケルさまだ!おぼえとけ!!!

Q2・生年月日はいつですか?
蓮:俺は10月2日だぜ!
翔:4月23日
慎:5月25日です。

Q3・役職はなんですか?
蓮:生徒会裏方
翔:たびびと(きっぱり)
慎:…。(旅人ってなんだよ・・・/←でもあえてスルー)オレは下っ端。

Q4・スリーサイズはどんなもんですか?
翔:89.73.91
蓮:お!いい感じじゃね?翔の体系。まぁオレはヒミツだけどな。
慎:ヒミツって女かよ…。(引き)

Q5・好きな食べ物はなんですか?
翔:マグロ1本!
蓮:1本!?ったくバカだな好きな食べ物っていったら酒だろ?
慎:・・・・レンそれ飲み物な?ちなみに俺は母さんが作ったみそ汁
翔・蓮:(…可愛いなこいつ)

Q6・好きな飲み物は何ですか?
翔:女(きっぱり)
慎・蓮:女!??
翔:あ?だから女の・・・(ガン!←本が2階から落下してきた)
薫:・・・悪いな、本が勝手に落ちた。
翔:勝手になわきゃねぇだろ!!
蓮:あ〜オレ酒
慎:日本茶です。

Q7・好きな色は何ですか?
蓮:ムラサキ好き〜
翔:黒(きっぱり)
蓮:お前っぽいな
慎:でも、赤も会長っぽくないですか?
翔:いや、赤はお前だろう
慎:見える?(首傾げる)
蓮:見える♪見える♪

Q8・自分を人間以外の動物に例えてください
慎:俺、何かな?
翔:お前は黒猫だろ
蓮:あ〜猫っぽい
慎:会長はライオンですよね
翔:俺はコンコルドになりてぇよ
慎:(え;コンコルドって・・パチンコ屋だろ?/でもスルー)・・蓮は黒豹だよね
蓮:俺ら猫科だな(笑)

Q9・趣味はなんですか?
翔:めんどくせー質問だな
慎:え?まだ9問目ですよ?
蓮:あ〜オレの趣味は昼寝
慎:ギターだよな俺。蓮にいつも教えてもらってる

Q10・口癖はなんですか?
3人:は?
慎:周りに変な人達しかいないんで【なんでそうなるんですか】とかよく言ってる気がする。
翔:なんだよ、その変な人達の中に俺も入ってんのか?
慎:当たり前ですよ。
翔:ひっでぇなぁ。(笑)
  あー、そうだなぁ、俺は【うっせーよ】とかか?
蓮:ははっ、それ薫に良く言われるぜ俺。五月蝿いって。
 ちなみに俺は【まっいーんじゃねー】とか【はいよー】とか【りょーかい】とか?

Q11・酒豪ですか?
蓮:YES!いつもミツの所から買ってます〜
翔:何言ってんだお前買ったことねーだろ!!
慎:つうか未成年から突っ込んでいこうよ。

Q12・子供の頃の夢はなんでしたか?
蓮・翔:ブー!!!(噴出し笑い)
慎:・・夢はあるけど、現実には無理だから俺の夢は実家を無事に継ぐことかな・・。

Q13・あなたにとっての宝物はなんですか?
蓮・翔:ブー!!!!!!(噴出し笑い2)
慎:・・・(怒)オイ、2人共真面目に答えろよ
蓮:・・ハイハイ。あ〜じゃぁお前との思い出、とか?(慎を見つつ笑)
慎:(赤面し)ばっばばばば!!!!
翔:・・・・・(怒/机割る)だ〜うぜぇ!なんだこのボケカップル!!

Q14・愛を告白してください
蓮:酒が浴びる程のみてぇぞー!!!
慎:……飲んでるでしょ?
翔:あ〜・・・3回じゃたりねぇよ。
慎:下ネタ言うな!!!!!

Q15・ストライクゾーンはどこからどこまで?
翔:反応がイイヤツならなんでも
慎:精神的に大人な人なら…。でも、小さい女の子には弱いかな。
蓮:15〜36才っかな〜人妻?とか新妻もあり(笑)

Q16・ノロケてください
蓮:シンは小いせー頃からすげー可愛かったんだよなぁ〜
翔:カオルはガキの頃かたつむりは触れたけど毛虫がさわれねぇんだよなー
慎:……

Q17・モテますか?
翔:レンもシンもモテんのに愛想悪いんだよな〜(笑)
蓮:俺、愛想良いって!!

Q18・何フェチですか?
蓮:手!!!シンの手とうなじと…
慎:ぎゃぁぁぁぁ!!!!やめろおぉぉぉぉ!!!
翔:・・・(マジこの2人うぜぇ)俺は泣き顔フェチ。

Q19・得意なスポーツを教えてください
蓮:剣道メーン!!つうか、けんか、けんか
慎:……
翔:すもう(嘘)
蓮・慎:うわぁ

Q20・何かコレクションしてますか?
蓮:ピック!見てみて、これカッケくねー?!
翔・慎:うわ!すっげ高そ!
翔:でもまぁ俺様の首輪コレクションのがすげぇな。
蓮・慎:うわぁ…

Q21・ストレス発散方法はなんですか?
蓮:ケンカ(きっぱり)
翔:いたずら(きっぱり)
慎:とばっちりが、こっちに来るからやめろ・・・



(この間はまたの機会にUP予定)






Q33・一線を越えたことはありますか?
翔:なんなら、この3人で今から…
慎:え!!?俺はまだいい…
蓮:え!!?今から?賛成!!
慎;いや、話聞けよレン!!
翔・蓮:(ワキワキ・ウキウキ)

Q34・得意な教科は何ですか?
蓮:こてん…漢文
翔:てめぇ嘘つくな!
蓮:じゃあ数学
翔:じゃぁってなんだ!じゃぁって!!!
慎:……音楽

Q35・苦手な教科は何ですか?
蓮:漢文…?
翔:得意なんじゃねーのかよ!
慎:レンは苦手なものってないよねやる気がないだけ

Q36・捨て台詞を吐いてみてください
翔:(めんどくせーな)俺、シャワー行って来るわ
蓮・慎:いやいやいや、シャワー浴びて何する気だよ!

Q37・うろたえてください
翔:さーて酔いも回ってきた事だし三人で楽しい事するかぁ!!!
 蓮:お、いいね〜。慎の可愛いとこを存分に楽しみますか!
 慎:え…ちょ、ふ、二人共さっきと眼の色違…!!;;
   …って会長どこ触ってんですか!!蓮も何押さえつけてんだよ!!
 千:なになに!!?凄く楽しそうな事してるじゃないか〜(眼キラキラ)僕もまぜて〜vv
 慎:やめてくれぇぇぇぇぇ!!!!ジタンバタン

Q38・これだけは言っておきたいことってあります?
蓮:王道攻め!
翔:バック!
慎:……帰っていいかな?


Q39・自分を漢字一文字で表してください
蓮:蓮
翔:翔
慎:ここは俺も、のっておかないといけないのかな?


Q40・決めセリフをひとつ

蓮【ま、人それぞれで良いんじゃね? 俺は俺、お前はお前だろ。】

翔【誰が俺に命令して良いっていったんだ? 俺に命令して良いのはこの俺が惚れた奴だけだ。】

慎【俺の将来は決められてる。 けど…今はみんなとの時間を楽しみたい。】





inserted by FC2 system