**************************
team ピュア
**************************

俵屋ミツ   :はっじめるぞ〜!!ホラホラ!トリさん、叶早く早く!!(以下*ミ)

小鳥遊暁  :早くってな!そう言うくらいなら津田引きずるの手伝えよ!(以下*暁)

津田叶    :・・zZ(以下*叶)

暁      :お前も寝てないで自分で歩け!

叶      :・・zZ

ミ      :あ〜無理無理、叶一度寝たら飽きるまで起きないから。

暁      :はぁ?寝るのに飽きるのか?

ミ        :うん。・・・って、あ!起きた!

叶        :・・・・・・。


**************************

**************************


Q1・名前を教えてください
暁:野球部主将、小鳥遊暁だ。今年の野球部の戦績は…(以下略)
ミ:サッカー部1年の俵屋ミツだよー!センターバックは先輩にちゃんと譲ったぜ!ってことで次は叶な!
叶:…・・、・・・・え?何?
暁:名前だ!名前。自己紹介しろ!
叶:…津田。津田叶

Q2・生年月日はいつですか?
暁:(ぐっ:)………。
ミ:ん?どうかしたの?トリさん、自分の誕生日忘れたとか?2月14日でしょ?
暁:だぁぁぁぁ!!!言うんじゃねぇ!
ミ:ちょ、え!ギャー!何怒ってるんすか!
叶:俺6月11日。ミツ8月6日。

Q3・役職はなんですか
暁:書記やってます
ミ・叶:俺達、したっぱ〜

Q4・スリーサイズはどんなもんですか?
ミ:俺、サッカー部だからちょい太めかもー
暁:ジーンズなら31インチだけどな
叶:…知らない

Q5・好きな食べ物はなんですか?
叶:食パン…。薄焼き卵も好き…。
ミ:地味じゃね?
暁:鳩サブレ
ミ:ピンポイント来た!俺はマッ●のポテトと●ックフルーリー!
暁:ジャンクフードばかりか!スポーツ選手だったらなぁ!栄養バランスを考えて…(以下略)
ミ:ハイ次ー!(暁の小言無視)

Q6・好きな飲み物は何ですか?
暁:ポ●リスウェット。ただし、ペットボトルだと糖分が多すぎるので、粉を薄めで作る
叶:水
ミ:水?水かよ!俺、ファ●タ好きだなぁート☆ロ☆ピ☆カ☆ル☆
叶:……ミツ太る。
ミ;Σ!!?

Q7・好きな色は何ですか?
ミ:黄緑好きー!後、サックスブルー
叶:白。食パンの白。
ミ:……。
暁:白だな!白球の白!

Q8・自分を人間以外の動物に例えてください
ミ:俺、叶はオオトカゲだと思う!コドモオオトカゲ…?ゴモト?ゴ…?
暁:それを言うならコモドオオトカゲだ!
叶:…じゃぁそれで。
ミ:俺は錦戸さんちの犬ー。
暁:誰だ!錦戸って!?つうか人間(生徒会役員)だけで俺は手一杯だ!

Q9・趣味はなんですか?
暁:野球!(きっぱり)
ミ:サッカー〜!!
叶:…つくる。
暁:何をだ!!?

Q10・口癖はなんですか?
暁:・・・いい加減に、落ち着けお前ら・・・
ミ:あー…よく言うよねトリさん
暁:ミツ。お前の口癖は『勉強なんかつまんないもん!』だな
叶:………ん。ZZZZzzzzzz
ミ:質問に参加しろよ、叶・・。

Q11・酒豪ですか?
ミ:酒とジュースって何が違うの?レンさんに聞けばわかる?
暁:聞く以前に未成年だろうが!補導だ!補導されるぞ!
叶:・・・メチル?エチル?どっち・・?
暁:いやいやいやいや・・。

Q12・子供の頃の夢はなんでしたか?
暁:野球選手!と……花屋さん(ボソっ)
ミ:え?まじで!?トリさん超可愛いっ、・・・って!!何で蹴るんすか!?
暁;五月蝿い。それより質問に答えろミツ!
ミ;理不尽だなぁ、もう・・・・俺は、サッカー選手かJU●ILO君。叶は?
叶:・・・・・・・・・・、…食パン焼く人
ミ:パン屋じゃねぇの?
叶:…リトル違う

Q13・あなたにとっての宝物はなんですか?
暁:始めて行った、プロ野球の試合で取ったホームランボール
ミ:叶に作ってもらった黄緑のサッカーボール
暁:それじゃ、芝と同化するだろうが!
叶:始めてもらった『よくできました』のシール
ミ・暁:地味!!!!

Q14・愛を告白してください
暁:野球愛してます!(キラキラキラ・目を輝かせる)
ミ:出たっ!野球バカ!
叶:あなたの前衛的なその才能が俺に衝撃を…(以下略)
ミ:好き好き!超好き!マジ可愛いお前!
要:・・・・本当犬っぽいな、お前。

Q15・ストライクゾーンはどこからどこまで?
ミ:可愛い子は皆好きだよ!綺麗なお姉さんも!後、お菓子くれる人!
叶:…ミツ、たらし
ミ:ちょ!たらし…!違うし!俺、真面目だから!
暁:あ〜年下だな、可愛い女の子(強調)がいい!
叶:6歳から65歳まで
ミ・暁:広っ!っつか高!
暁:もはや犯罪だろう!そこまで行くと
ミ:(コクコクコク・高速で頷く)

Q16・ノロケてください
暁:3人とも彼女居ないからな・・・
叶:・・・彼女は、いないの間違い?
ミ:え?彼女は?はって何?彼女以外できるの?あ!愛人とか?奥さんとか?
叶:・・・おしい・・
暁:おいコラ、それ以上話を深めるのを禁止するぞ・・。

Q17・モテますか?
ミ:トリさんめっちゃモテますよね!
叶:(うんうんうん)
暁:…そ…そうか?
ミ:めっちゃモテますよー!!羨ましいですもん俺!
叶:……お年寄りに
ミ:そうそう!いいなーお小遣い!
暁:Σ!!!!

Q18・何フェチですか?
叶:手触り
ミ:Σ何の?!
暁:・・俺は、ボールの打撃音が好きだ。
ミ:走ってる時の足

Q19・得意なスポーツを教えてください
暁:野球だ野球しかない
ミ:ですよねー。俺、サッカーvフットサルはできねぇー
叶:嫌い。分解するのは好き。
ミ・暁:何をだよ!
叶:組み立てるのも…好き
ミ・暁:だから、何をだよ!

Q20・何かコレクションしてますか?
暁:ベースボールカード
ミ:あー、ポテチの?
暁:違うわ!一緒にするな!MLBだ!
叶:ビンの王冠。最近少ないんだよね
ミ:マッチデープログラム!
叶:…?はい次…

Q21・ストレス発散方法はなんですか?
暁:バッティングセンターだな
叶:バラす
暁:何をだ!
ミ:怖ぁ!
暁:この会話何回目だ?叶、いい加減守護を付けろ!
ミ:あ!オレオレ!ウ●ニングイレ○ンで強いチームをボコす!
暁:現代っ子め!

(この間は別の機会にUP予定)


Q33・一線を越えたことはありますか?
叶:一昨日…?
ミ:え!済!?だっチェリしたの?マジで!凄ぇ!!!
暁:何の線だ?
千:ふふふ・・・・暁君とぼけちゃダメだよ。この間も越えたアレじゃないか
暁:Σ!!!!!アンタ、どっから沸いて出たーーー!!!!
叶:・・・白線越えた・・。
ミ:白線かよ!!!

Q34・得意な教科は何ですか?
ミ:体育!体育!勉強嫌ーい!
暁:俺も体育。体動かしてる方がいい
叶:……技術系

Q35・苦手な教科は何ですか?
暁:美術とか音楽とか。芸術方面はまったくわからない
千:・・へ〜?
暁:・・・・・・;
ミ:ん〜と俺は、数学とー英語とー科学とー…あぁ!もう全部!数学嫌い!漢字もアルファベットも嫌ーい!
叶:・・・動くの嫌い

Q36・捨て台詞を吐いてみてください
千:ほら、暁君の得意分野じゃない?
暁:五月蝿い!ちくちょう!覚えとけ!
ミ:うわっ!カッコ悪っ!
叶:・・・・・、ミツはバカぁ!!って言って泣き帰る。
ミ:うわぁぁぁ!!バカバカ!言うなぁ!!


Q37・うろたえてください
千:あvほら、またまた暁君の得意分野だよ?
暁:つうか!っちょとアンタさっきからなんでココ(チームピュア)に出て来んだ!?
千:それはもちろん暁君に抱いて貰うためv抱いて〜vV
暁:Σちょっと待っ…落ち着け!落ち着けえぇぇぇぇ!!!
ミ・叶:・・・・・・・・・・・・
ミ:…え?ちょコレ、俺らで止められんの?って叶?何処行くのさ!?
叶:…ん。(千迅に後ろから抱きつく)
千:…え!津田君も入る?
ミ:叶ーーー!!待ってぇ!!!

Q38・これだけは言っておきたいことってあります?
暁:兎に角、お前ら落ち着け!とりあえず皆神さんは出てってください!
ミ:俺はノーマルだ!
叶:食パンは8枚切りが良いよ
蓮:分かる!
慎・ミ:薄くね?
千;あはは〜

Q39・自分を漢字一文字で表してください
千:暁君は『受』じゃないの?
翔;薫も『受』じゃねぇ?なぁ薫?
薫:・・受けた覚えはない。それより全員、自分のチームに帰ってください。ほら行きますよ?
 (翔と千迅の首根っこ掴んで退場)
暁・ミ・叶:何だったんだ今の…。

Q40・決めセリフをひとつ
暁【いい加減に落ち着け!!お前らぁ!!】

ミツ【難しいことなんてわかんねーし!
    楽しければ何でも良ぃじゃんッ☆】

叶【…そのパンくれるの?】




inserted by FC2 system